人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

今週末に!!

こんにちは!

今週末はUNUSEDの新作が入荷予定!!!!

みなさんお楽しみに!!!!


さて毎週木曜日はムスコの日です!
今週末に!!_d0147263_19565912.jpg

先週とは違い今週の花屋のムスコはテキパキしてました!!
今週末に!!_d0147263_19584367.jpg

個人的には好きなんですけど華やかさが足りなくなって来てますね...ムスコのオ◯ニーが始まってきました!笑

それから巷で噂のPas magazineが企画したレギンスが最高に気持ち良いので苗場行く人は連れて行く事をオススメします!!
今週末に!!_d0147263_20112436.jpg

佐藤さんわざわざありがとうございました!!
僕は社長とオソロみたいで光栄です!!笑

でも今、苗場はどしゃ降りらしいです。

そして日曜日は天地人ダービーですね!!
大島選手の活躍に期待しております!!!
HPの制作は山形の洋服屋さんTINKのデザイン部門アイスクリームです!
ミツさん、ワタナベ君また遊びましょう!!

おまけ
今週末に!!_d0147263_20251777.jpg
今週末に!!_d0147263_20252632.jpg


ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-07-23 20:27 | LIFE STORY


<< 今週はお得です!!      PHIGVEL 入荷。 >>