人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

青からFAT BLUE!!

こんにちは!!

今日は長岡花火ですが天気はDOなんでしょうね!?

新潟の夏は始まってるんですか!?梅雨真っ最中です。雨ニモ負ケズ。

先日の金曜日はLIBE展示会の為お休み頂いてすいませんでした...
おかげさまで内容の濃いミーティングも出来てこれからの方向性も見えてきました!!
もう少しでいろいろと告知できるかと!!

久々に東京で夜遊びも出来ましたのでUPするっす。

まずは中野に向かい腹ごしらえ
青からFAT BLUE!!_d0147263_19464843.jpg

青葉!!!夜に向けて店名もバッチリ!!
つけ麺うまかった〜
青からFAT BLUE!!_d0147263_19505160.jpg

腹を満たして仕事モードへと切り替え展示会へ
旬なネタものTee等LIBEらしいアイテムでした!!
みなさん期待してて下さい!!
予約も受け付けてますのでよろしくです!!

手伝ってくれた?横浜在住のネギ氏を連れて中野飲み
青からFAT BLUE!!_d0147263_19532346.jpg

青からFAT BLUE!!_d0147263_19581339.jpg
青からFAT BLUE!!_d0147263_1958235.jpg

なんかイラッとしますがその通りです。
青からFAT BLUE!!_d0147263_19583414.jpg

僕は茶碗蒸しが大好きなのでメニューにあると気になります。
青からFAT BLUE!!_d0147263_200590.jpg


ちょっと贅沢した気分になったので次は激安の店へ
青からFAT BLUE!!_d0147263_2035948.jpg

牛刺し¥350です。レバ刺しは売り切れでしたが¥100
青からFAT BLUE!!_d0147263_2041564.jpg

青からFAT BLUE!!_d0147263_20101731.jpg

顔が歪み始めました...
青からFAT BLUE!!_d0147263_20114388.jpg


この後FAT BROSのアニバーサリーへ
THA BLUE HERBのLIVEを楽しみに!!

もう画像等はありませんがすげえおもしろかったです!!
FAT BROSさんほんとおめでとうございました!!
僕もながくお店を続けたくさんの人に愛されるお店作りを心がけます!!

森田さんいろいろお世話になりました!!
BOSSさんとは会えなかったっすがDYEちゃんとは会えて◎
その他いろいろな方にお会いしました!!
楽しい夜はまた一瞬で終わるって事を感じて始発で帰って来ました!!

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-08-02 20:30 | LIFE STORY


<< 今夜は!!!      明日はお休みです。 >>