人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

感動をありがとう!

こんにちは!

今日は甲子園決勝!

日本文理すごかった〜ほんと最高のナインでした!!

途中守備の乱れ等で完全に流れが相手にいったと思った時もありましたが、そこからの粘り!

誰ひとりとして諦めない心、1つの事に対して純粋に向かっていく姿勢、心打たれました。完全にジャストミートされました!

あんな最終回見た事無い!ツーアウトツーストライクからの食らいつき。一球バッティングですか!?あれはカッコイイ!!

店のパソコンで見てたのですがもう鳥肌涙もんでした!!

結果は準優勝でしたが列島中に強烈なインパクトを残したと思います。

毎年、高校野球から学ばされる事が多いです。

ほんと感動をありがとうございました!!

3年生はお疲れ様でした。



それから昨晩は、こんな僕の為に盛大な誕生会を開いて頂きありがとうございました!!
気付くといろんな人達がぶっ倒れてたり、いなくなってたりでおもしろかったです!!

ありがとう俺の友達よ!!



ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-08-24 20:22 | LIFE STORY


<< 明日はお休みです。      NB!! >>