人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

休日とムスコ

こんにちは!

昨日も天気良かったけどそれ以上に今日は暑かったですね〜

終わらない夏!!まだまだ蚊に刺されておりますよ!

昨日はお休みを頂いて3年越しの夢であるイカを釣りに!!

まあ過程を大事にする30代なので釣れなくても良いのです。
むしろ釣ってしまうとテンパるかもです...

釣具屋のおじさんにもまだだろうと助言され!
しかも釣れないであろう真っ昼間ですよ。

でも天気も良く気持ち良かったな〜
休日とムスコ_d0147263_19105526.jpg

お気に入りのダートマックスは何個無くしたのか...トホホ
休日とムスコ_d0147263_19111450.jpg

この人も同じく3年間釣れてません...夜は分かりませんがね!!
休日とムスコ_d0147263_19113685.jpg

先輩がまめアジを釣った位で...


夕方前に切り上げて僕は町内の納涼会へ!!
しかもビアガーデンでテンションあがりました!!!

初めてお邪魔して来ましたがいろんな人達とお話出来て楽しかったです!!

もちろん谷部長も参加です!
休日とムスコ_d0147263_19181268.jpg


景色も良く、気持ちよかったです!!来年も参加したいと思います!!

いろいろとありがとうございました!!!
休日とムスコ_d0147263_19182948.jpg


そして本日は悩める花屋のムスコの日!
休日とムスコ_d0147263_19214067.jpg

唐辛子みたいなのが美味しそうでカワイイです。
休日とムスコ_d0147263_1922072.jpg

なかなか良い感じですよ!
休日とムスコ_d0147263_19221355.jpg


ムスコは週末プラハでDJです!しかもLARRY HEARD JAPAN TOUR!!!
クリちゃんとイチヤさんもDJですね!!


それでは明日も納品を予定しておりますのでお楽しみに〜

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-08-27 19:39 | LIFE STORY


<< 週末の入荷です!!      明日はお休みです。 >>