-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

O.N.O Livelog!! TBHR

こんにちは!

早くも9月突入ですね〜
今月は新作もドンドン入荷してくると思いますのでチェック宜しくお願いします!

あっイチロー復帰しましたね!しっかり打つところが彼らしいです。
そして日本に...噂ですか!?清原も...噂ですか!?

さてさて今日はコチラを紹介!!

2009年01月30日に、東京MODULEで収録されたその進化の過程の1つの瞬間。1つのLIVE。収録曲は60分で1曲。パフォーマンス全体で1 曲。得体の知れない飢えた生命体のような楽曲達が、解き放たれ、人々の意識と融合して、無意識と肉体を乗っ取り、蠢き、突っ走り、加速し、沸騰するまでで 1曲。長いと思えば遠く地平へ向かうかのごとく長く、短いと思えば稲妻の輝きのごとく短い。時間の縛りを超越した魔術的なその1曲を、楽しんで欲しいです。

d0147263_13431786.jpg

THA BLUE HERB RECORDINGS
△Machine Livelog at module,Tokyo 30/jan/2009△
Performed by O.N.O
TBHR-CD-017 (¥2,000)

個人的にO.N.Oは空気も凍る真冬に聴きたくなると感じていましたが今回のLivelogは今時期ばっちり!
やっぱLIVEってやつは違うんですね!!

今週末の入荷予定になります。

こちらも

THA BLUE HERBのビート・メイカー、札幌、そして日本が誇るビート職人O.N.O、アルバム『Signalog』からのヴァイナル・カットは、デトロイト誇るアンダーグラウンド界のカリスマ、Mad Mike Banks(UR)によるリミックスを従えてのリリース!! 世界に先駆け、日本先行リリース
d0147263_1426031.gif

●THA BLUE HERB RECORDINGS●
△Signa EP TBHR-041  12inch (¥1,575)

Track List
A1. Signa (Dirty North End Remix)
*Remixed by Mad Mike Banks [UR]
A2. Signa (Original)

B1. Shops
B2. Effekt


気になる方是非チェックしてみて下さい!

おまけ
d0147263_1435460.jpg

ワークブーツで農業を!
ambushは彼を応援しています!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-09-03 14:40 | LIFE STORY


<< 入荷!!      style >>