人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

先週末

こんにちは!

イチロー様は流石ですね〜
ボクも高い目標に向かって一歩一歩進みたいと思います。

只今店頭には週末に入荷した新作が並んでおります。
平日休みの皆様、是非チェックして見て下さい!!

古町まで足を運んだ際は先週末にOPENしたお店やRENEWAL OPENしたカフェにも遊び行ってみて下さい!

RENEWAL OPENはギブチョコさん!!
先日は外川大作のデコレーションでお世話になりました!
おめでとうございます!!かわいいお店でウラヤマシス!!
先週末_d0147263_19595887.jpg

既に酔っぱらいで写真もブレブレです...スマソ
先週末_d0147263_2011938.jpg
先週末_d0147263_2012968.jpg
先週末_d0147263_2014084.jpg

かわいいライターまで!!
先週末_d0147263_202158.jpg



続いてNEW OPENはSISTERさん!!
仲間達で協力し合って作り上げた感をとても大切にしている良いお店!!
大好きな後輩達もたくさんいてテンションあがってまた写真はブレる...そして記憶も...ブレる。
先週末_d0147263_2073179.jpg
先週末_d0147263_2074371.jpg
先週末_d0147263_207509.jpg
先週末_d0147263_208539.jpg


ホントおめでとう!!
これから、益々の発展を願っております。イェイ!!


古町の先輩、後輩からパワーを頂いた週末でした。

よし!!頑張ろ!!

まずは携帯が欲しい...



ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-09-07 20:16 | LIFE STORY


<< NSG!!      入荷!! >>