-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

シルバーウィーク

こんにちは!

みなさんシルバーウィークはどうでしたか!?

遊びましたか!?

県内外からたくさんの御来店があり、感無量!!ありがとうございました!!

明日からのお仕事もなかなかキツいでしょうが頑張って下さい!!すぐ週末です!!笑

21日に行われた週末Dinerも最高の盛り上がりで楽しかったです!
ambushも外川人形を中心に小物の物販をさせて頂きました。

会場ではいろんな方に見てもらえ、コミュニケーションを取る事が出来て言う事無し!!

こちらも◎
d0147263_1958663.jpg
d0147263_19581616.jpg

うまかったですよ〜!!

遊んでくれた皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!!

次はジンロックですね!!

そして昨日は、THEO PARRISH@praha!!
朝方までは無理でしたが流石のセオ様でした!!

ビニさん10周年おめでとうございます!!
そしてリンクのみなさんお疲れ様でした!!

いや〜充実した連休となりました。ありがとうございました!!!

今週末はまた入荷がありますのでお楽しみに!!!



あっ!!じいちゃんばあちゃん日を改めて何か送りますので!!笑

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-09-23 20:13 | LIFE STORY


<< G-SALE!?      Phigvel new arr... >>