人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

新潟国体@エコスタジアム

こんにちは!

今日は朝早く起きて行って来ましたエコスタジアム!

仕事前に見れる試合がありまして。

しかも注目の中京大中京vs花巻東!!

みんなやっぱりまゆげがかわいい菊池君に注目してましたね。

ってかすごい人でした...。平日の早朝から
新潟国体@エコスタジアム_d0147263_1693982.jpg

6:30位です

結構良い席で見れたんですが中学生の野球部員にがっちり囲まれました...

しかし菊池君は先発ではなく...でも堂林君は先発だったので!!

その堂林君の立ち上がりを攻めます
新潟国体@エコスタジアム_d0147263_16154266.jpg


逆に満塁と攻められる花巻東
新潟国体@エコスタジアム_d0147263_16171140.jpg


試合は甲子園では見れなかった中京大中京が追いかける内容。
後半追いつくも花巻東の先発で4番の猿川君にライトポール直撃の2ランホームランを打たれ2点差で9回。

そして

9回裏、出て来ましたよ!!

怪物菊池!!!

しかもいきなりの見所、堂林vs菊池!!!

初球、スライダーかな!?空振り。
新潟国体@エコスタジアム_d0147263_1626235.jpg


2球目ストレート!150キロ!!堂林もとらえるがファール。
新潟国体@エコスタジアム_d0147263_1627196.jpg


3球目見逃しボール。

カウント2-1

そして最後はまたも150キロ!!!空振り三振!!
新潟国体@エコスタジアム_d0147263_16295344.jpg


いや〜すごい!!

その後の打者もMAX153キロのストレートで圧巻の三者連続三振!!!

ビビりました...。

カッコイイ...。

他の野手も良いプレーの連続でホント凄かったです!!

ここからプロへ行って活躍する選手達もいるんでしょうね。

これからも応援してます!

ナイスゲームありがとうございました!!
新潟国体@エコスタジアム_d0147263_16352940.jpg
新潟国体@エコスタジアム_d0147263_16353818.jpg


早起きして良かったです!仕事前に良いリフレッシュになりました!!

文理どうなってんだろう...。気になる〜ガンバレ!!



明日も入荷を予定してます!!!入荷ラッシュですよ〜


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-09-28 16:39 | LIFE STORY


<< ネルシャツ!      LIBE BRAND UNIVS. >>