2009年 11月 02日

大蔵劇場

こんにちは!

いや〜寒いっすね〜

足のつま先が冷える...。

今日は入荷がなかったので週末の出来事でも。


まあアレです。
日本シリーズです。

土曜日、夕方からお店に居座り続けたヒサオと蒲原町のやきとり大蔵へ。

閉店後だったので試合は中盤から終盤へさしかかったあたり。
さすがに日本シリーズで店内も賑わってた為、入り口付近のカウンターに座ろうとすると、

マスターが
「浜ちゃんこっちこっち。」

そこには長年に渡り新潟のジャイアンツファンを牽引してきたマダムの姿が!!

もうその席はドームでいうところのライトスタンド。

ありがとうございます!!

まずは飲み物、瓶ビール!!
このような雰囲気の場合は周りのお客さんにも注げるようにと...。
まあ、注いで注がれて後半に何杯かご馳走にもなってしまう訳でして。笑

とりあえずはハムカツでハムに勝つ!!
d0147263_19552167.jpg

そして名誉会長のマダムから頂いたKitKat(きっと勝つ!!しかもジャイアンツカラーのオレンジと抜かりない)
d0147263_19561461.jpg


試合は良い感じで点も取り、取られてはワーワー声をあげ、お酒がすすむ試合内容。

最終回は守護神クルーン!!

みんなハラハラ...。

そんなタイミングでこんなものが配られる。
d0147263_205020.jpg

マスターが初戦にかける意気込みが伝わります。

しかし、スタンドからは
「マスターこんなの配ると逆転されるて〜」

案の定

やはり乱れ始める...。

ハラハラ...。

そんな雰囲気の中、マスターのギャグも冴える!!
イナバウワー、スベッチ等...(毎回わざわざカウンターから出て来て披露します)


そんなマスターのお陰でなんとか逃げ切り勝利!!!!!!

クラッカーの音が鳴り響きハイタッチ!!!!

おめでとうございます!!!


久しぶりに行った大蔵劇場はやはり最高でした!!!!



ドームで買ったとはしゃぐマダム
d0147263_20122051.jpg

取り上げて騒ぐヒサオ
d0147263_20123032.jpg

徒歩で日本一周をめざす人
d0147263_20124459.jpg

名誉会長を囲んでの一枚
d0147263_20125877.jpg




良い週末をありがとうございました!!!



二戦目のダルビッシュはやっぱり凄かった!!うまいね!!

しかし古町の為、三越の為、ビールかけの為!!
明日からもGを応援します!!!


そして今夜はROOP BAR10周年!!!
すげえ〜!!!めでたい!!!!
素敵な夜になるでしょう。


明日も休日ですね!!!!
寒い日が続きますが皆様遊びに来て下さいね!!!


ではまた!!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-02 20:25 | LIFE STORY


<< 松井の思い出      クラブジャケット >>