-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

THANXXXX!!

こんにちは!

今週末もambushにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!


PHIGVELの注目アイテムや、個人的なオススメのUNUSEDのニット等の入荷もあり賑わいのある店内でした!!

店頭で試着して気に入って頂けたり、予約してた商品を見て満足そうな方々の笑顔が見れて嬉しかったです!!

この笑顔を見るのが僕の生き甲斐であり、それを生業とさせて頂けてるだけで幸せモンだな〜と改めて実感。

これからも共感の先にあるみなさんの笑顔求めてがんばりたいと思いますので春物やらチェックしに来て下さい!!
お待ちしております!!!



そんなambushの店先に
d0147263_18563031.jpg


男の憧れでもある911。

あ〜素敵なシルエット。
調子にのって運転までさせて頂いちゃいました!!


そして僕から出た言葉が

「...頑張ります!」って!!爆

いや〜良い車でした!!
完全な趣味の車です。笑
ありがとうございました!!

また週末お待ちしておりますね!あっグラウンドでも!!打率負けませんから!!






そしてキューバへ旅行中の友人へ
「葉巻とラム酒楽しみにしてます!!」
なんて言ったけどキューバのベースボールキャップが欲しいです!笑
いや、キューバで流行ってる帽子!!ワガママ...




みなさん今週もありがとう。


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-03-07 19:37 | LIFE STORY


<< Pas magazine      unused new arri... >>