2010年 03月 09日

Pas magazine

こんにちは!

今日新潟は雪。

さむい〜


最近春物気分だったので風邪ひきそうです。
気を付けます!!

Pas magazine出ましたね!!

いろんな店舗さんSTAFFさんのスタイリングが出てましたね〜
d0147263_19593514.jpg

ambushはというとUNUSEDでまとめてみました!
僕としてはロングシャツとパンツが普段使い慣れてないアイテムだったんですが春はいろんな事にトライ出来る気分にさせてくれます!!

似合ってるか似合ってないは別として1つのスタイル提案として見てやって下さい!笑

それと「みんなのなんでもベスト3」に
このblogでもお馴染み!?の焼き鳥大蔵マスターが出てる!!??
d0147263_20195928.jpg

内容やコメントもマスターらしさ出てましたよ!!笑
既に本人からネタを聞かされてたんですがね...。

巨人ファンや野球好きじゃない方も一度行ってみて下さい!!
僕から聞いて〜とか言うと面白い話やネタ、あっ春の新曲も披露してくれるかも!!??

そしてそして僕が楽しみにしてたエリちゃん!!
d0147263_2021166.jpg

かわいい!!
以前はノブナガを録画してた僕。
エリちゃんが新潟でゴハンリレーした際は赤◯ぬきのモツ煮だったんですがモツ煮しか食べれないエリちゃんに同情して店長がデカイ鍋でモツ煮を出してくれてました。

あの店長はまだいるのだろうか!?
近々あの時のお礼をファンの1人として言いに行こうと思います。

それとインタビューしたオオ◯シ君!!
キミは次の日僕に自慢しに来たね!
僕はすんごい悔しかった...。あの日だけはキミの笑顔に苛ついたよ。

でも実はまだゴールの放送見てません!笑

DVDで見よう!!

あっハガキ!!??グフフ




ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-03-09 20:43 | LIFE STORY


<< Phigvel new arr...      THANXXXX!! >>