人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

Phigvel new arrival!

こんにちは


タニです



このあいだ、la isla bonitaさんへ髪を切りにいってきました


いつもお世話になっている竹内さんに春らしく、ばっさりと短髪にしてもらい


せっかく男らしくなったからと

家の近くのコ◯マ薬局にて「柳屋のポマード」も買ってみました


ポマードの加齢臭ダンディーな香りを身にまとい


本日は、さらにダンディーになれそうなアイテムをご紹介します


-Phigvel-

△C/L GENT'S VEST (¥25,200)△
Phigvel new arrival!_d0147263_1983036.jpg


麻と綿の混紡糸を強めに撚ることにより独特のシャリ感のあるオリジナルの生地で製作したジレタイプのベストです


個人的には、先日ご紹介したドットのシャツやホワイトシャツの組み合わせがおススメです

ボクは、毎日インスタントコーヒか缶コーヒーばかり飲んでいますが

「こだわりの美味しいコーヒを煎れるオジさん」が理想像です



そういえば、ベストといえば3ピース、3ピースといえばイギリス?


と勝手に考えていますが、最近「シャーロック・ホームズ」の映画が非常に気になります


CMを見るとアクションシーンが多めで、昔小学校の図書館で読んだ「シャーロック・ホームズ」のイメージ
と大分違いそうですが、、、


是非映画館で見てみたいですね


あと、「ワトソンくん」もイメージよりも全然カッコいいですね(笑)




それでは!

by ambush-web | 2010-03-12 19:35 | PHIGVEL


<< NEW BRAND"...      Pas magazine >>