-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

公園デビュー

こんにちは!

運命の日本戦ですね!!

早く雑務を終わらせて帰らなきゃ!!


今日は午前中からLIM HAIRさんの撮影をお手伝い。

雨が心配でしたがちゃんと晴れてくれてバッチリ!

僕は今回スタイリングと商品リースさせて頂きました!

個人的にもイチオシのコチラはもちろん使います。

d0147263_2113055.jpg


カメラマンはRoopのタクマ!

公園での撮影。モデルさん同士の照れ照れが三十路をニヤつかせる。笑

2人とも徐々に慣れてきて良い雰囲気で撮影は進行。

途中、お孫さんを連れたおばちゃんと会話。「私は処◯だったのよ」とか訳が分からなく苦笑い...。

こちらLIM HAIRのお二人!オーナーのケンG君とは10年以上の付き合い。若かりし頃の思い出はとてもここでは書けません...笑
d0147263_21135928.jpg


気付けば撮影も無事終了。皆さんお疲れ様でした!

楽しい経験で良い午前中。LIM HAIRさんありがとうございました!


僕はまだ鉄棒の1番高いところで逆上がりが出来てニヤリ!ギリギリ



それから昨日の閉店前にこれまたご近所の美容室la-isla-bonitaさんが撮影をさせてくれと。

これは同じ雑誌の企画なのかな!?

着物姿のモデルさんかわいかったです!

調子に乗った僕はパシャパシャと撮影まで...。お恥ずかし...。笑
d0147263_21285279.jpg


ホント良い撮影に協力出来て嬉しかったです!!

出来上がりが楽しみです!!

ありがとうございました!!!!




▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com

スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-29 21:35 | LIFE STORY


<< SALE始めます!!      命の水 >>