人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

SALE始めます!!

こんにちは!

7月に入ってますます夏!!

そういえば蒲原祭り!!みなさん行きましたか!?

僕は毎年、神社の手前にある山田酒店さんへお邪魔して一杯頂くのが楽しみなんです。w
酔った時は呼び込みの手伝いというか迷惑行為的な...。なんて...。

ってか今年は終わりましたね...。Oh...ヤマダさんスミマセン!!来年は2年分頂きに行きますので覚悟しておいて下さい!!爆


そんなお祭りもあり新潟も旬の季節を迎え盛り上がって来てます!?

ambushでは明日!ってか今日!?

7月3日土曜日よりSALEを開始します!!

新入荷のアイテム等の除外品も一部あるのですがほぼ対象商品とさせて頂きますので是非チェックしに来てみて下さい!!!!!!


もちろんWEB SHOPでも行いますが割引率、金額等はメールか電話でご確認下さい。

ちなみにWEB SHOPには載ってない商品も店頭に並んだりすると思いますので時間のある方は是非遊びに来てみて下さい!

ヨロシクお願いします!



WEB SHOPの方にUNUSEDの新作もUPしました!!

BLOGへのUPはまた明日にでも!!



おまけ
先日、撮影に協力させて頂いたLIM HAIRさんと打ち上げ!
SALE始めます!!_d0147263_2392124.jpg

ケンG君ご馳走様でした!!変わらず持ち続けるヴァイブス大事やね!
SALE始めます!!_d0147263_2394558.jpg

ヒロイさん!アイスクリーム美味しゅうございました!笑

モデルさんの写真撮り忘れてた...。


おまけ2
今週のムスコ
SALE始めます!!_d0147263_2505378.jpg

ドオダンツツジ  みどりが心地良いね!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-07-03 02:59 | SALE


<< SALEの週末〜      公園デビュー >>