2010年 07月 09日

誕生会

こんにちは!

まだまだSALE期間中なので是非一度遊びに来てみて下さい!!

あっコレ安くなってる!?ラッキー!!みたいな!!笑

もちろんWEB SHOPでも開催中!!


昨夜はsisterの星の誕生会に駆けつけて来ました!
場所はギブチョコさん!!

若い子達に混じって30代楽しく飲ませて頂きました!!ありがとう!

恒例!?になりつつあるツバサのマイクパフォーマンス!笑
d0147263_20374971.jpg

からのサプライズプレゼント!(彼は一週間前に誕生日)
d0147263_20391213.jpg

きっとこの辺でスイッチが入ったであろう2人はずっと歌ってました!

みんな笑ってます!笑
d0147263_2042096.jpg


おめでとうございました!!

七夕生まれで名前が星。やるよね〜
d0147263_2044206.jpg



そういえば1年前のBLOGにツバサの誕生日に撮った画像がありました。
d0147263_20461033.jpg


この彼が現在は
d0147263_2047477.jpg

左の彼

痩せたよな〜

噂では性格も変わったとか変わってないとか...。

来週はランニングしよ。


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-07-09 20:52 | LIFE STORY


<< 2010/08/07/sat      ありがとうD.G >>