2010年 07月 15日

遊んでみました!

こんにちは!

最近手のシビレが気になる僕です...。

そろそろ健康に気を使わなければいけない年頃。

ランニングだな!ミッドナイトランニング参加者募集!

今日は先日閉店後にお店で遊んでみた様子を!笑

実は流行のUSTREAMでひっそりと流してみました。
d0147263_23114720.jpg

まあ正直何がなんだか分からずとりあえずやってみよう!ってノリで!

ちょこちょこ遊びに来てくれたみんなと飲みながらグダグダと内容の無い居酒屋トーク。爆

まとまりも無く深みも無い話にそれでもUSTREAMで付き合って下さった方ありがとうございました!!

居酒屋トークの後は今回の目的でもあったグラフィティのDROOZ(もっちゃん)に鏡で遊んでもらいました!
d0147263_23102561.jpg

d0147263_2312443.jpg

d0147263_23133498.jpg

さっきまで馬鹿な話で盛り上がってたもっちゃんもスイッチ入ると真剣に遊ぶ!
久しぶりに見たよ集中した顔!笑
d0147263_23141273.jpg

ここは僕が遊んだ部分です。1枚250円ってたっけ〜紙!笑


●DROOZ●
新潟のストリートシーンに深い根を張り常に時代を見て来たGRAFFITI「DOORZ」。
2000年にスタートした伝説のパーティーPENETRATEにおいても独自のスタイルでオーディエンスを魅了してきた!活動の場はイベントやパーティーにとどまらず、カフェや店舗のアート、雑誌やフリーペーパー、フライヤー等のグラフィックデザインも手掛ける。今夜も街のどこかでビールを片手にボム!!


今回の実験的な遊び、これからもちょこちょことやって行く予定です!

一緒に遊んでくれる方募集してま〜す!!

まだまだ改善点はありますがゆっくりと遊びながらパソコンの前のみんなとも笑える様に!!


店頭ではSALEも継続中ですので是非見に来て鏡で合わせてみて下さい!!
もちろんWEB SHOPでもやってます!!



THANXX DROOZ!!
d0147263_233313100.jpg




こちらもチェック!!
PHASE 3.9
Supported by ambush


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-07-15 23:38 | LIFE STORY


<< WEB SHOPの説明      梅雨明けしたらコレ必要! >>