人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

あいうえあ

こんにちは!

連休いかがお過ごしでしょうか!?

新潟は天気も良く最高!!

BBQに海にイベントに遊びまくって下さい!!

ちょっとの暇見てambushにも遊びに来て下さい!
店内はクーラーきいてますので。

本日はbeikから入荷!!

beik

BENE / beik
あいうえあ_d0147263_19362058.jpg

2002年に公開されたブラジル映画CITY OF GODに登場する俳優、フェリピ・アージン
セン演じるベネの愛用したアイウエアをイメージしたモデル。
シンプルな中に個性を主張するテレビカットというフォルムに仕上げています。

beikのサングラスは女の子でも似合いますよ!!

いつもカップルで遊びに来てくれる◯グマ君の彼女さんにかけてもらってパチリ

ALABAMA / beik
あいうえあ_d0147263_19395374.jpg

B.B / beik
あいうえあ_d0147263_19401399.jpg

似合ってますね〜!!

カップルで遊びに来て「あっそれ似合うね〜!」「こっちもいいんじゃない!?」とか理想です!

愛しの彼女にかけてもらいて〜という方も是非!笑 

来週は◯グマ君にかけてもらってパチリ予定!笑


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2010-07-18 19:52 | beik


<< 夏の使者      WEB SHOPの説明 >>