2010年 09月 24日

秋ってやつだね

こんにちは!

いや〜秋ですね〜寒くなってきましたね〜

秋は過ごしやすく、色んな事に向き合える季節ですよね!

スポーツに勉強、読書に映画、あとは食欲もそそられます!物欲や性欲も!笑

いろんな事にチャレンジしてみるのも良いのでは!?

今まで手を出さなかったアイテムでファッションの幅を広げるのもおススメです!!


ambushでも今季はいろいろと新たな提案もしていこうと...。少しずつですがお付き合い下さい!

まずは全国的に注目度も高いSUNSEAはイチオシです〜

今季のUNUSEDのアイテムとの相性も良いですよ!!

こんな感じで

d0147263_10443648.jpg

LONG SHIRT / SUNSEA
WAFFLE PANTS / SUNSEA

BORDER CUTSEW / UNUSED
PILE SHORT / UNUSED

インパクト強の

d0147263_10504814.jpg


BIG PANTS / SUNSEA


こちらも

d0147263_10531761.jpg


LONG SHIRT / SUNSEA
KNIT SHORTS / SUNSEA
WAFFLE PANTS / SUNSEA

DOWN VEST / STEVENSON OVERALL CO.


ちょっとご紹介してみました!!

明日はPHIGVELのスタイリングでもご紹介しようかな〜


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
SUNSEA一覧


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-09-24 10:57 | NEWS


<< なるほど10月じゃね〜の!      PHIGVEL&UNUSED入荷! >>