-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

降りましたね!

こんにちは!

最近更新してなくてすみません...。

いや〜新潟も今日は雪景色!!

タイヤ交換は済んでるんですが溝がないやね〜

みなさん雪道の運転は気を付けましょう!!



先週末は小さくも忘年会たる飲み会を開催しました!

残念ながら画像を撮り忘れましたが...

初めて飲む方もいてとても楽しかった〜

ベトナム食堂bonの鍋にやられ。
初対面で酔った男子が集まると下世話な話になるんですね〜あれは必然なんでしょうか!?笑

スイッチが入った何人かは二次会も早々にどっか行っちゃいました!笑

終止変わらずのテンションを保っていたお天気お兄さんは次回違った引き出しを出すのではないかと思ってます!


ほんと参加出来なかった人もいたので新年会もやりたいな〜と思っていたり!ニヤリ




それから今週末は



こちら!

『SPARK☆SONIC2010X'mas Special@新潟LOTS 』


■12月18日

■会場 新潟LOTS

■Open 18:00~24:00頃
※何時からでも入場OK!入場受付後は会場出入りOK!

■料金:前売り\3,000/当日\3,500

■LIVE : HALCALI -新潟初ライブ!
    
      DE DE MOUSE -新潟市内初ライブ!バンドセット!
(drs : Norihide Saji, key : Shunsuke Watanabe, sax : Shohei Nakamura)
    

      cargo -ライブセット!

■チケット一般発売日 : 発売中

ローソンチケット Lコード 75275

ソニック ジ エレメンツ (株)古俣自動車販売 025-201-5000

新潟LOTS 025-246-6962

だれでも参加OKですよ!

18:00~24:00頃までですが何時からでも入場OK!
※受付入場後は出入りもOK!

美味しいフードブースはベトナム屋台料理のBon!SURIKENのスペシャルドリンク!SPS GIFTのスイーツ!

eveNIFさんのCandleJUNEキャンドル!ambushの外川大作ハンドメイドキーホルダー!プポンさんのカワイイグッズ!などなど。。
sonicブログから抜粋させて頂きました!)

ホントいつもありがとうございます!!外川大作キーホルダー、どうぶつ照明で参加させて頂きます!!!

d0147263_2034035.jpg



もちろんambushでもチケット扱っていますよ!!!!!




それから今週末は店頭でこっそりとSALEを行う予定です!!

是非チェックしてみて下さい!!!!!!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-16 20:38 | LIFE STORY


<< 明日から!      週末の入荷!FAT&VINTAGE >>