-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

"SUNSEA"、"UNUSED"入荷!!!

こんにちは!

昨日からスタートしたSALEも好評頂いております!
まだ今季のアウター等決まってない方も是非遊びにいらして下さい。

今日は新潟でもなにかと話題の『SUNSEA』より入荷!!!

今季人気だったチェックシリーズをわがまま言って入荷させてもらいました!
ほんといつもありがとうございます!BLOGもおもしろいので是非覗いてみて下さい!
サンシーレストラン編はお腹空いてる時に見ちゃダメです!笑


SUNSEA

WOOL CHECK SHORT SLEEVE PULL OVER(¥21,000)
d0147263_174851100.jpg

オリジナルのウールチェックを使用したプルオーバー。両サイドのファスナーを開けるとポケットが!

WOOL CHECK PANTS(¥33,600)
d0147263_1750304.jpg

オリジナルのウールチェックを使用したパンツ。尻あてはヌバックのレザーを使用。テーパードがかったスリムなシルエット。

セットアップで着てみるとこんな感じ
個人的に大好きです!鏡越しにマウンテンキャップが似合い過ぎるJOEがいます!w
d0147263_184201.jpg

雑誌等でも多く取り上げられてるアイテムなので探してた方もいるのではないでしょうか!?


続いてこちら

DOKURO FELT CHALOTE(¥6,510)
d0147263_189985.jpg

今シーズンのボイルウールキャップにドクロのバッチが付いた仕様。もちろん今回もタグの中にはラベンダーが!!気が利いてます!笑
d0147263_1894647.jpg




続いて

遅れましたがUNUSEDより入荷!!

●UNUSED●

DOWN JACKET(¥82,950)
d0147263_1815975.jpg

FACETASM CLOTHを使ったダウンジャケット。ホワイトグースを使ったダウンはかなり温かく、着た時にあの包まれてる感じが最高です!内側のコードでフードが収納出来たり、暑い時に背負う事も可能。インパクト、機能性共に文句無い一品!
d0147263_18161960.jpg

d0147263_1816115.jpg

このポケットが無いと買わないお客さんもいる位重要な部分になってきましたね。

すげ〜カッコイイです!!この柄のカーペットも少ないですがまだありますので!!


どれも少量となっておりますのでお早めに!!

他にSUNSEAのビックパンツ、マウンテンキャップ、UNUSEDのデニム等も入荷したのですが画像撮る前に予約や店頭で売れてしまいました...。すみません。



まだまだSALEも続いておりますのでふらり途中に寄ってみて下さい。



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
SUNSEA一覧
UNUSED一覧



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-19 18:26 | SALE


<< SALEとソニフェス      明日から! >>