-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

4年間ありがとうございました!

拝啓 


晩冬の候 皆々様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。


私事で恐縮ですが2月27日付でambushを退職することとなりました。


顧みますれば約4年の永きにわたり皆々様方に公私共絶大なご指導とご鞭撻をいただき
大過なく過ごしましたことは終生忘れることのできない思い出となりました。


略儀ながら書中をもってお礼かたがたご挨拶とさせていただきます。


最後になりましたが皆様のますますのご活躍をお祈りすると共に今後ともambushをよろしくお願いいたします。

敬具

平成23年2月20日

ambush 谷 吉輝




追伸

来週の日曜日が最後の出勤日となります。

お近くにお越しの際は足を運んでいただけたら幸いです。
[PR]

by ambush-web | 2011-02-20 19:19 | LIFE STORY


<< 春やね〜      FULLCOUNT入荷! >>