-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

お疲れ様でした!!

こんにちは!
吉沢です。


今日は雪が降っていますね〜
寒くてヤバいです…




遅くなってしまったんですが、先月の27日に谷くんがambushを卒業しました!
寂しくなります!!!涙


ラストの日に駆けつけてくれたお客様と谷くんの写真です!!


谷くんのソロショットから!
d0147263_15153398.jpg

哀愁漂ってます!笑

d0147263_154192.jpg

この日一番乗りのヒカル氏と3人で

d0147263_155694.jpg

テンション上がってこうなりました!笑

d0147263_1561632.jpg

そして、この日3人ともPHIGVELのデニムを履いていたのでパシャリ
3人3色ですね〜

d0147263_1571241.jpg

金田くんとのツーショット
谷くん悪い事をささやいてる??

d0147263_1592540.jpg

ヒサオくんと、谷くんの師匠イトウさん!!笑

d0147263_15102036.jpg

竹内さん、ヒサオくんカップル
タイショウくん、ツバサくん
皆さん集まったので集合パシャリ!!
谷くん嬉しそうですね〜

d0147263_15111739.jpg

少し経ってからヤドヤちゃんも来てくれました!
この日初の女性とのツーショットで照れを隠している谷くんです!笑

d0147263_15121432.jpg

そして、最後を飾るのは谷くんと仲良しのつるくんです!
濱田さん、谷くん、つるくん3人で

d0147263_1513192.jpg

つるくんにお願いしてambushスタッフ3人撮ってもらいました。

寂しくなるな〜






谷くん
4年間という長い間、本当にお疲れ様でした!
これからも頑張って下さい!
応援しています!

駆けつけてくれた皆様方ありがとうございました!




それでは!
[PR]

by ambush-web | 2011-03-04 20:31 | Friends


<< 流石のショップコート!!!!      オールディーなアイテム入荷!!! >>