人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

UNDER WATER BAR praha

こんにちは!

皆さん今年のGWはいかがでしたか!?

いろんな遊びに飲み会、旅行に食い倒れ...

あっという間の最終日!!!??

今日も最高の天気ですので是非出掛けてみてはいかがでしょうか?

ambushも元気にオープンしております!!!!ふらっと遊びにきてみて下さい!!





それから連休も最終日なんですが残念な事に新潟の老舗クラブ

UNDER WATER BAR praha
の営業が本日で終了。

あの場所にはたくさんの思い出が詰まってます。
今の僕があるのもあの場所のおかげと思ってます!

いろんな人達との出会い、乾杯をかさね、いろんな事を経験させてもらい、人生の先輩達やカッコイイ大人達から多くの事を学びました。(良い事だけじゃないけどねwww)

たくさんの笑いと涙がつまったあの場所も今夜が最後。(まだ信じられないけどね)


いつものみんなもきっといる。

いつも以上の感謝の気持ちを持って、いつもの様に遊びにいこう!




おわらないものもある。


UNDER WATER BAR praha_d0147263_13423553.jpg

UNDER WATER BAR praha_d0147263_13425096.jpg
UNDER WATER BAR praha_d0147263_1343273.jpg


5/8(日)
Title:body music
Genre:HOUSE

【DJ】
MORIOKA(m.o.k.)
KAZUMI(Rock Steady)
OKADA

OPEN 22:00
Door ¥2,500/1drink
※HP/Twitterを見たで『¥2,000/1drink』でご入場頂けます。

Total info.
UNDER WATER BAR praha (025)249-2121
http://www.peacemaker-inc.com/praha/



最終日がボディ。


初めてprahaに行ったのもボディだったような気が。

ワクワクする程カッコいい大人達がいた。


今夜も遊ばしてもらいます!!!!




いつものあのミラーボールの下で乾杯しましょう!!!!





ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-05-08 13:50 | LIFE STORY


<< VINTAGE      0507 >>