人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

緑を仕事にする男

こんにちは!

本日も晴天でしたね〜

梅雨入り前のこの気候が最高に気持ち良いですよね!!

緑が綺麗な季節!

緑といえば、すごいカッコイイお仕事をする造園屋さんがいます!!
その名もtomizouさん!!

庭だけにとどまらず、お店さんやいろんなフェスでも作品を提供されています。

何度か僕も出店させてもらったフェスでその作品を見てファンになりました!
tomizou BLOGにもいろいろ作品出てますのでチェックしてみて下さい!!

こちらは古町で4月に行われてた「春山登山」という合同作品展でのパチリ
緑を仕事にする男_d0147263_2281143.jpg

緑を仕事にする男_d0147263_2282448.jpg



今日もお店に来てくれて、いろんな話をすることが出来ました!!
なにか形に、いや必ず形に!!!

そのときはお楽しみに!!!!!ワクワク






ambush WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-05-18 22:14 | LIFE STORY


<< INFO      天気が良いので!!! >>