-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

0522

こんにちは!
吉沢です。



最近ハマってるマンガ本があります。

その名もGANTZ!!

なぜハマったかというと。。。

最近公開された映画を見て無性に続きが見たくなったという

超ミーハーな入り方です!笑

本を買う程VIPマンではないので

とりあえずTSUTAYAへレンタルしに!

片っ端から借りて一気に読もうと意気込んでいると

一冊読むだけで睡魔が。。。

結局10巻まで借りてまだ4巻。。。

今日返すのに。。。

もう全部読めません!諦め肝心ですね!
はい!諦めました!笑

。。。。


さてそんな僕の残念な話よりお知らせです!!

先日もお知らせしましたが25日からPHIGVEL 2011A/W先行予約が始まります!!!

そして24日はPHIGVELの展示会の為お休みです!

僕は初の展示会なのでかなりワクドキです!笑

色々見て聞いて皆さんに色々説明出来ればと思います!

写真や画像お楽しみに!!



それでは今日はこの辺で。
[PR]

by ambush-web | 2011-05-22 20:25 | LIFE STORY


<< PHIGVEL2011-201...      Style >>