人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

File.No01「カレー屋のオトコ」

こんにちは!

もう5月も終わり、よろしく6月!!!!

今日は新しい遊びをw


これから不定期でambushに遊びに来てもらってる気になる人達をご紹介していこうと思います!!


まずはこの人!!!!!!

「小川洋平」オガワヨウヘイ

File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_2338282.jpg

File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_23394248.jpg


昔から古町を中心にいろんな遊び場で様々なカルチャーを吸収して大きくなった傭兵。
若干18歳でDJデビュー!!!
当時はその勢いから大人達にジレンマを持つマクレ野郎であった。
File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_0235331.jpg

File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_0215084.jpg

その反面、先日惜しまれながらも閉店したprahaでもスタッフを務めたり、NGAPに憧れ塗装屋でペンキ職人を目指したりと好きな分野ではフットワークも軽く、グイグイいくタイプ。
僕らがやっていたパーティーでもDJ、スタッフ等やってもらっていてとても楽しかった(良い時もめんどくさい時も!笑)
File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_0252894.jpg

その後ピストで大クラッシュし前歯を失うという勲章をぶらさげ21歳の時に東京に飛び出て新潟の仲間達3人とfragile HOUSEというとてもオシャレな服屋(カルチャーショップ)を営む。この3人はホントカッコいい!!
File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_0263781.jpg

今年3月に閉店するも彼らのバイブスの爪痕はしっかりと今も東京にあるはず!!
File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_0275154.jpg

File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_0281771.jpg

いろんな経験を積んで大きく成長し、1ヶ月程前から新潟に戻り、古町にある大人気カレー屋『vovo』で働く!!!!

「欲しがりません勝つまでは」をモットーに内装や塗装も出来るカレー屋さんを目指す!!

File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_0354978.jpg


ほんと人懐っこくて気持ちの良いオトコです!!!!26才彼女無し!!
そして『vovo』がすごい美味しいカレー屋さんなのでみなさんも是非食べに行ってみて下さい!!!
STAFFの方もみんな良い人ばかりで、僕もいつもこころとお腹お世話になってます!笑


『vovo』

新潟市中央区本町9番町1344 マンション大西1F
Tel 025-224-9249 定休日火曜日
Lunch 12:00 - 15:00 Dinner 17:30 - 22:00 Last Order
知る人ぞ知る原宿にあったあの有名店の...。一度食うべし!!!!


基本ヨー兵は夜の部に出勤している様ですが土日は昼のランチもいるみたいです!!!!
File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_0375129.jpg


よろしくお願いします。

File.No01「カレー屋のオトコ」_d0147263_041290.jpg



今回はヨーヘイ君祭りでした!!!笑

ありがとう!!!!!!これからもよろしく!!!!!ビーフ大盛りで!!!!!!!




今回のアイテム達

Roll up hat (¥17,850) / SUNSEA

SPECS"FRANK"(¥21,000) / PHIGVEL

Denim long shirt(¥25,200) / SUNSEA
Linen bermuda shorts(¥23,100) / SUNSEA

Linen belstuff Jacket(¥59,850) / SUNSEA
CUTOFF SWEAT PARKER(¥24,990) / UNUSED

Belt cap(17,850) / SUNSEA
その他私物




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/


ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-06-01 00:56 | Friends


<< 0602      麦かぶって麦飲んで >>