-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

太陽光線

こんにちは!
吉沢です。


今日も暑いですね!汗
日焼けがしたい僕はあえて日差しの強い所をウロウロしてました!笑
そんな行動が祟ったのか夏バテな感じでぼけーっとします。。。

皆さんにはわざと太陽光線を浴びるのはオススメしません!笑





そんな事より先日、ご近所の美容室La isla Bonitaさんが撮影するという事でしたので
ambushは衣装協力させて頂きました!

その時の写真をチラッとご紹介します!

d0147263_1957308.jpg

d0147263_19575271.jpg

d0147263_19581453.jpg


こんな感じでございます。

女性が着るとやはり雰囲気が変わりますね〜
特にPHIGVELなんかは特に!
良い感じだと思います。




こちらの方にLa isla Bonitaさんのリンクはってますので是非覗いてみて下さい!
明るいブログ見てると楽しいですよー!








それでは今日はこの辺で失礼します。

ではまた!
WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-09 20:17 | NEWS


<< tankとstole入荷!!      0608 >>