-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

13日の月曜日

ブログをご覧の皆さんこんにちは!



今日も相変わらず天気が良かったですね!

でも夜は降り出しそうな予感

大体僕がお休みの日と前後は70%の確率で雨が降ります。

ガッデムです!

あと洗車した次の日も。。。

友人からは

洗車するな!と言われています。

言われるとしたくなってわざと洗車します。


さて、話しが変わりますが

実は本日のブログでPHIGVELのデニム履き込み記録第一弾的な物をUPしたかったんですが

僕の撮影スキルとデニムが以外と色落ちしてない事に気付き。。。

断念致しました。。。

使用する履き込みアイテムは定番のDENIM PANTS "GENUINE"です!

シーズンは11SSです!

もう少し変化が出ましたら改めて発表します!





それでは今日はこの辺で

ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-13 19:40 | LIFE STORY


<< 0617      tankとstole入荷!! >>