-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

SUNSEA リネンTEE入荷!!

こんにちは!


本日も激暑いですね〜!
Tシャツが常に湿ってます!
気分は最悪です。

つい先日、夏バテ?食あたり?なのかは分かりませんが
腸炎でダウンしていた僕にはこの暑さは厳しい限りです。。。

エアコン全開にするのは気が引けますしね。。。



さて、それよりも本日はSUNSEAより注目のリネンTシャツが入荷致しました!!!

●SUNSEA●

△Reversible linen T-Shirt / 21,000円△
d0147263_173983.jpg

レザーたまぶちポケット付きのリバーシブルTシャツ。
本物に程よく近いフェイクレザーを使用のため洗う事が出来ます。

コチラが裏返したバージョン!そしてカラーがナチュラルです!
d0147263_20325263.jpg



1枚で2パターン楽しめます。
どっと暑くなるこのタイミングにバッチリのリネンTシャツです。
かなりおススメです!!



気になる方はお早めのチェックをおススメ致します!





それではこの辺で

ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-07-10 20:47


<< 猛暑!!      マストなTee!!!と今夜です... >>