-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

日曜日にハチハチで

こんにちは!

もう9月やん。

素敵やんも遠い話になってるやんw


あ〜台風とか気を付けて下さいね。
新潟はどうなるか分かりませんが準備はしておいてもいいのではと。
各地がすごい事になってるので心配です...


そんな週末ですが日曜日に古町の遊び場88HACHIHACHIでゆるりとフリーマーケットを開催します!
ハチハチマスターと僕とその他2名の推薦者でファミカセからヴィンテージまで幅広い出品になると思います!!

お時間ある方はふらっと寄ってみて下さい!!!もちろん入場は無料なので!!


OPENは昼過ぎの2時あたりからゆったり日が暮れて〜な感じです!
あっもちろんお酒も飲めますよ!!www お車の方はソフトドリンクもアリます!
マスターのいれるコーヒーも!!!


それとambushは通常通り営業していますので!!!
秋物チェックよろしくです!!!!!

d0147263_22353790.jpg




今週末も皆さんのお越しお待ちしております!!!!!



WEB-SHOP

http://ambush-web.com/




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-09-02 22:38 | LIFE STORY


<< 0903      0831 >>