人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

PHIGVEL入荷!

こんにちは!



またまた三連休始まりましたね!

天気も大分回復し、少し寒いですがようやく出掛けられるようになりました。

軽めのアウターやカーディガンを羽織って出掛けたいですね!

僕は今位が一番好きです。



さて、それでは入荷したアイテムのご紹介です!

●PHIGVEL●

△SOLID FLANNEL SHIRT / 19,950円△
PHIGVEL入荷!_d0147263_1440465.jpg

ソリッドカラーのネル素材を使用したワークシャツになります。
前立ての仕様等、オールドのディテールワークが特徴になります。

△WORKERS WOOL TROUSERS / 30,450円△
PHIGVEL入荷!_d0147263_14411674.jpg

撚り杢のウール素材を使用したワークスラックス。
ややワイドなシルエットにステッチワーク等、ミリタリーチノのディテールを取り入れたアイテムになります。


先日入荷していたんですが、ブログの更新遅くなってしまい申し訳ございません。。。


そして、本日もPHIGVELから入荷を予定しております!

あの注目アイテムです!

後ほどご紹介します!

お楽しみに!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2011-09-23 14:56 | PHIGVEL


<< DENIM JACKET      PHIGVEL >>