2011年 10月 18日

多肉男子

こんにちは!

最近いつまでショートパンツ履いてるんですかとよく言われます。
目指すはダウンジャケットにショートパンツですがセーターあたりにしておこうかと思います。
しかしさすがに今日は膝が寒い...。

そんな多肉野郎の僕です。


多肉と言ってもホンジツは多肉植物の仲間が増えたお話です。


先日オシャレな什器を作って頂いたtomizouさんのおススメで!

植物を置く事の良さを聞いていたらだんだん欲しくなってきちゃって...。

枯れないように簡単な世話でも大丈夫なカワイイ奴らを持って来てもらいました!!!

d0147263_17584618.jpg
d0147263_17585748.jpg
d0147263_17591596.jpg
d0147263_17593042.jpg

全部違う種類ですがどれもカワイイ!!

僕のお気に入りはセダム(乙女心)。乙女心って!!www

アーモンドネックレスの成長も楽しみです!!!!

どれがどれかはお店で!!

d0147263_1759449.jpg


これからが楽しみです。あんま成長早くないけど...

草植男子増殖計画。


明日はSUNSEAからモリモリ入荷予定です!!!!!!




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/



ではまた!


---ham---


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-10-18 18:12 | LIFE STORY


<< SUNSEA      Style >>