-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

PHIGVEL D-1

こんにちは!



最近寒過ぎて肩こりがヒドいです。。。

最悪な時は風邪にも似た症状でたまらんです。。。

そして本日もまた肩が痛い、そして頭痛。。。

そろそろ対策をとらねば!

。。。


さて、僕の事はさておき、

本日はPHIGVELからヤバめな!

というよりヤバいジャケットが入荷しました!!!

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

そして大好評のSPOTのKEY CASEも入荷です!


-PHIGVEL-

△D-1(¥71,400)△
d0147263_16301861.jpg

80/3ツイル素材をオリジナルカラーにて展開。
80番手の細い糸の3本撚りなので強度が高いのが特徴です。
本来ムートンで製作されているメカニック用のジャケットを綿素材に置き換え、
裏地はアルパカウールを使用した保温性の高いジャケットになります。

△KEY CASE(¥3,150)△
d0147263_16314144.jpg

d0147263_16321244.jpg

ホースバットオイルレザー(馬の臀部)を使用したキーケースになります。
使い込む程に非常に味わい深い表情になっていきます。
取り外し可能な組ねじをオリジナルにて製作。



今年の冬、D-1 JKT大活躍してくれる事間違い無しです!

インナーにTシャツだけでもいけると思います!

アウターにD-1とお洒落小物のKEY CASEで〜!




それでは明日の日曜日、皆様の御来店をお待ちしております!



ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-26 17:20 | PHIGVEL


<< ENDS and MEANS      efiLevol どどど〜と!!! >>