-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

連休クリスマス!!

こんにちは!

年末の連休ですね〜

今日は忘年会で賑わってるんじゃないですかね!?

あれ?飲み会の予定が無い...。


そしてクリスマスー!


まだまだクリスマスプレゼント決まってない方よかったらambushに足を運んでみて下さい!!


個人的なオススメを!!!


アウターなら


CYCLIST COAT / PHIGVEL

d0147263_19565119.jpg

モールスキン素材のコート。
渋い雰囲気でかなりオススメです!
インナーにライトアウターも着込めるように少しオーバーサイズに作られてる所も良いです!


同じくPHIGVELから


NAVAL DUFFLE COAT / PHIGVEL
d0147263_20274963.jpg

ROYAL NAVYのダッフルコート。
ショート丈はやっぱり着やすい!
ヴィンテージ風のメルトン素材もカッコイイ!


そしてこちらも!!
Corduroy Virsity Jacket / ENDSandMEANS
d0147263_206489.jpg

イギリスのおじいちゃんが着ている様なクロッケイチームのJKTをイメージしてあるあたりがツボw
お値段もお手頃ですよ!



小物ならこれとか良いんじゃないすか!?


POLKADOT STOLE / PHIGVEL

d0147263_2029468.jpg

シルク素材で長さも良く使いやすいです!
シャツの首もとに!渋いオトナな感じを出してみては?
バンダナ感覚で首もとに縛って使っても◎
プレゼントでもらったら嬉しいな〜




で、こちらも


Evans / beik
d0147263_20181666.jpg

アメリカニュージャージー州プレインフィールド生まれのジャズピアニスト奏者「ビル・エヴァンス」の愛用したモデルをイメージ。
幅広い着こなしにマッチするカタチだと思いますよ!!



いいねえ〜クリスマスって!!!

みなさん良いクリスマスと連休を!!!!






あっ!!!!!

完売していたWool check Teeが少量ですが再入荷!!!!!

Wool check Tee / SUNSEA
d0147263_2022129.jpg

d0147263_20225251.jpg


買い逃した方、気になっていた方チェックお願いします!!!
早い者勝ちですよ〜




では皆さんのお越しお待ちしております!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---ham---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-22 20:25 | NEWS


<< キャンドルライフなんて      寒 >>