人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

efiLevolと...BB

こんにちは!

ドンときましたね...。雪。




こうなると



お店の前はこうなります!


2階のピザ屋がはしゃぎます!!笑
efiLevolと...BB_d0147263_2123739.jpg


去年はもっとかっちょいいやつでした!
いや、明日は顔が出来てるかもw



OLさんや近所のマダム達が写メ撮らせてくださ〜い!とはしゃぎます。


で夕方近くに学校帰りの悪ガキ達が蹴る殴るの暴行を加え大破です...。

目をキラキラ輝かせながらダッシュしてどーーんです...。
男の子だからそうなるけどね笑
タイミングが合えば一緒に作らせたいですね!そしたら勝手に壊さなくなるかも?w


それと運転と風邪には気を付けましょう!!!





昨日は定休日を利用してefilevolの展示会へ〜


2012/summerです!

大雪注意報ですが夏物です!
雪だるまとか作ってますが半袖で水着に食いついたりです!


これからの春物のテーマがパンドラの箱。   

そこに続く今回のテーマがキボウ。


そこまで奇抜なアイテムはあまり無い感じですがefilevol的キレイにゆるくなアイテムが目についた感じでいろいろ組み合わせて着こなしてみたいな〜と思う物が多かった!

一点一点がシンプルだけど形やポイントに特徴があり、夏場でも洋服で遊べます!


既に店頭に画像も用意してありますので是非チェックしてみて下さい!

もちろん先行予約も受け付けております!!!!!    





昨日は展示会を終えたその後に新潟で活動する(県外のパーティーやフェス等でも活動)BB STONESがポスターツアーin東京の為渋谷にキてるってことで駆けつけました!!


REBEL FIESTA PARTY
「BB STONES"P"vibrationシルクスクリーンポスターツアーin東京」@虎子食堂

efiLevolと...BB_d0147263_222852.jpg
efiLevolと...BB_d0147263_2221912.jpg


REBEL FIESTAってレギュラーパーティーにドッキングしたのかな!?
会場のデコレーションも良い感じ!!!

BBのみんなはほんと良い雰囲気でいつもの空気感で会場に遊びに来てる人を虜にしてましたね!

他の土地で他のパーティーで関わった人達や一緒に遊んだであろうみんなが集まって来てる感じで、パーティーは繋がっていくんだなとつくづく思った夜。素晴らしいな〜!!


BB STONESの作るポスターってカッコイイんだよな〜 みんな絵描きだからいろんなテイストのポスター作り出して、そこにしっかり意味あるメッセージもさらりとあって〜 聞くと実はこんなネタ元があって〜 

ambushにも過去のポスター何枚かあるので改めて見てみて下さい!!





あっ残業しながらBLOG書いてたら外のダルマに顔がついてる!!!笑 

また明日にでも!!!!






WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2012-01-25 22:23


<< 今週の土曜日は!!      週末の。 >>