人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

夏の素材といえばリネン!!

こんにちは!

今日も新潟は暑かった!
嫌いじゃないのでイイけどね!


今日は夏っていえばコレでしょ!?って素材のシャツをご紹介。


●PHIGVEL●


△CLASSIC LINEN SHIRT(¥22,050)△
夏の素材といえばリネン!!_d0147263_20104939.jpg

夏の素材といえばリネン!!_d0147263_20111127.jpg

毎回好評のリネンシャツ!!
良質のベルギー産リネンを使用し、台衿一体化の作りやドレス仕様の作り等ワークとドレスが詰まった一枚。
夏場でもさらっと心地よく着れるシャツになってます!

半袖シャツより長袖を捲って着る方にはオススメです!自分もその1人!!

こんな感じでさらっとね。
夏の素材といえばリネン!!_d0147263_20115764.jpg




それと今日はデザイン専門学校のタツヤ君が遊びに来てくれて、以前一緒にコーディネート写真を撮った時の画像を額に入れて作品として持って来てくれました!!!!うれしい〜!!!!!
夏の素材といえばリネン!!_d0147263_20221581.jpg

素敵な学生ふたり!

学生の時に自分の好きな事に向かってストイックに楽しみ、学ぶ事は最高イイよね!!!

実はワタシもデザインの卒業生。しかし学生の頃はまあ勉強が嫌いで...

他にもいろいろ撮ってあるので近々お見せ出来ると思います!!





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com

by ambush-web | 2012-06-29 20:24 | PHIGVEL


<< 古町が楽しいよ!!!!      セクシーだった夜と臨時休業 >>