2012年 08月 14日

hello,my name is ゾンビ

皆様初めまして、今回の企画を担当しております「ゾンビ」と申します。

ここ最近のブログがゾンビの文字で溢れてしまっていますね。
自分で命名しておきながら、これで良かったのか?と思う時もあります。

それはさておき、先日無事に始まりました。

これから約一ヶ月の間、お店とブログをお借りして毎日を綴っていこうと。
いつも見て頂いてる方にはつまらないかもしれません。ごめんなさい。
しばらくの間、お付き合い頂けたら幸いです。

わざわざ初日から見に来て頂いた方々、本当にありがとう。
再会出来ただけで嬉しいです。良い報告も聞けました。

店頭にはほとんど居れない状態ですが、遭遇した際はお手柔らかに。
まだ会った事の無い方々との出会いも楽しみにしています。
[PR]

by ambush-web | 2012-08-14 04:23 | NEWS


<< ZOMBIE TIMES vol.1      お盆は無休と開催中のZombi... >>