2013年 02月 03日

放課後のワクワク。

こんにちは!

約一週間ぶりに出勤のハマダです!

バカは風邪ひかないと思っておりましたが久々に流行のインフルエンザ...。

他の人にうつすといけないので大事をとって本日まで休ませて頂きました。
その間もお店をまもってくれたスギオパイセンには感謝!!
何から何までやってもらい、なんの心配もなく休ませてもらった感じですw

雨降って地固まる。

ますます頼りになる存在です!なんて言って自分のミスを良い方向に考える僕ですwww



さて今日は、古町に出来る新しいお店のご紹介!!

After School
d0147263_16593588.jpg




ファッションを通して、毎日を楽しむこと、伝えていくことで、
世界が広がりライフスタイルが豊かになるような発信+提案をしていく、
「学校」をテーマにしたセレクトショップ×ワークショップです。


いつもお世話になってる白倉さん(アニ)が美容室、飲食店に続く新たなコンセプトショップ!
クリエイティブディレクターにはサスクワッチの横山君も!!

セレクトショップに留まらずワークショップを通じてライフスタイルの向上(アガル)を提案。

古町にまたあたらしい遊び場、放課後のワクワクをもたらすお店が!
今日はプレオープンなので遊び行って来ます!!!

みなさんも古町に来た際は覗いてみては!?



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com
[PR]

by ambush-web | 2013-02-03 17:00 | LIFE STORY


<< 新規取扱ブランド "...      ambush8周年企画アイテム! >>