人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

O BROTHER

なかなかblogってやつに悪戦苦闘しております。
いろいろ試してみようと思とります!

今回は映画を紹介します!

O BROTHERってやつなんすけど1930年代のアメリカが舞台です。
いや〜最高ですよ!
脱獄三人組のずっこけ珍道中!
ポマードを気にする「ダテ男」役のジョージ・クルーニーがめちゃくちゃかっこいい!!

登場人物も悪魔に魂を売った黒人のギターリスト、水辺の妖精、ずぶ濡れボーイズと、かなりキャラが濃い!

音楽も最高で、カントリー等アメリカのルーツミュージック?がかなりグッときます!
サントラでグラミー賞をとってる位です!!

着ている服もおしゃれです!
ストリートファッションにもぴったりな感じで好きな人はたまらないと思います!

実はうちで取扱ってるPHIGVELの春夏物のテーマにもなってます!
以前にリリースされた商品等も出て来たり出て来なかったり!
O BROTHER_d0147263_15271929.jpg

今夜はこれからお世話になってるFM KENTO企画のボーリング大会です!
ずぶ濡れボーイズで行ってきます!!ウシシ


ではまた!

by ambush-web | 2008-01-19 20:35 | PHIGVEL


<< 転がす      UNUSED春物新作入荷! >>