-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

転がす

フロントガラスもガリガリな今日この頃みなさん風邪には十分気を付けましょう!

え〜昨日の夜はFM KENTO企画のボーリング大会に行ってきました!初参加で多少緊張気味の4人でした...でも隣にはcozi率いるstudio Roopのみなさんがいてホッとしました!

目標は10位以内に入る事!それと個人的にスコア150以上出せなかったら一週間肉を食わないと約束してしまいました!

みんなそれなりに沸々と気合いは入っていたと思うんですがなかなかのグダグダでしたね。

途中あまりにもパッとしなかったのでガータを出したら罰1000円というプレッシャーを与えました。集まったお金はその後朝まで続いた反省会の酒代になりました。
tailのカズありがとな〜笑

結果は!

なんと!11位!!ですよ...とほほ
個人的な結果は147!!とほほ...

1週間肉食えません。ラーメン食べてもチャーシュー残さなくちゃなりません!
ソーセージも食えません!でも食べさせるのは良いみたいなんでソーセージを食わせよう週間にしようと思います!


d0147263_1815257.jpg

みんなお揃いのUNUSED新作シャツで気合いは入ってたんですけどね!笑

ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2008-01-20 18:39 | LIFE STORY


<< 外は吹雪でも      O BROTHER >>