人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

外は吹雪でも

こんにちは!
先週のボーリング大会での口約通り肉を食べていない僕です!
おいしいお魚ばかり食べてます。ありがとうございます!
でも実は...ミートソースのパスタを食べちゃいました...。
ハッと気付いた時にはもう遅かったです。ごめんなさい。

え〜ここ最近の新潟はすばらしい天候に恵まれ道行く人は眉間にシワをよせ、カメのように首をひっこめ歩き方もおかしいです!

そんな時は家に居ようなんて考えはもう古いです。遊びましょう!
前へ転がりましょう!暴風雪テロに屈するな!!

僕は高校生の頃、真冬の雪どっさり(山形の田舎なので)の時期でもショートパンツに3本ラインのスニーカーは欠かせませんでした!
女子高生も生あしで短めのスカートだから余裕でしたね!
15分すると感覚が無くなってくるので大丈夫です。
でもダルマみたいに着膨れした大人達には分かってもらえませんでした。当たり前か!
「膝が病めっからそがな短いのはぐな!」って言葉もその頃の僕にはお褒めの言葉としか捉えられませんでした。
しかし、気付きました。僕は脚が短いのでショートパンツは似合ってなかった事実を!
それから目立つ時期にアイツを着用するのをやめました...。寒さのせいじゃない!

寒くなってきたのでこの辺で...

冬はこんなもんだ!受け入れて外に出よう!自分のオシャレを楽しもう!

先日入荷したUNUSEDのシャツ&DENIMが好評で残りわずかです!
気になる方はお早めに見に来て下さい!

ではまた!
ambush 025-225-3153

by ambush-web | 2008-01-26 14:17 | LIFE STORY


<< はじめまして!!!      転がす >>