人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

遊び場

こんにちは!
まだまだ寒いですが滑ってコロンでオワタにならない様に気を付けて!
風邪も流行ってますよ!でも遊びましょう!ニパー

昨日の夜は古町の鍛冶小路にある遊びBAR88で上越のセレクトショップRELAXの面々がDJをするパーティーに行ってきました!

RELAXの店長とは88マスターJOEを通じて何度かお会いしてるんですがカッコいい大人です!くだらない大人が多い昨今には必要不可欠な存在です!

フロアの奥ではAKことタイキがでかい絵を描いてました!彼はおもろいです!

節分ってことで落花生をむしゃむしゃ食べカウンターにあった餃子をビールでいっきに流し込みゲップでみんなに性ハロー!!

なんて気付くと酔ってきたところでRELAX店長のPLAYが!

若い〜ってすばらしい〜って曲がとても印象的でそこからは完全にロックされました!
なんか生音中心な感じで!っていうよりも生き方を教わった感じがしました!
ありがとうございました!
また遊ばせてもらいます!
遊び場_d0147263_18112739.jpg

L-RELAX店長 R-88マスターJOE

んでAKの絵も完成!
遊び場_d0147263_18214311.jpg

あまり女性のお客さんがいなかったので彼なりのあれだったのでしょう!
ありがとうございます!

遊び場_d0147263_18231678.jpg

JOE'S ROOTS

その後はあっさりを食して帰宅。
遊び場_d0147263_18341045.jpg

そして今日の昼飯は学校町のキャリコ!
遊び場_d0147263_18271815.jpg

来週は完食したいと思います。ごめんなさい。

みなさん寒いけど外で遊びましょう!

今週はいろいろ入荷する予定なのでお楽しみに!!

ではまた!
ambush 025-225-3153

by ambush-web | 2008-02-05 18:38 | LIFE STORY


<< PHIGVEL 2008Spr...      unused新作入荷! >>