人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

祝日!

どうもインフルエンザでぶっ倒れてた僕です!
いや〜PHIGVELの立ち上げやナイトセールやらでバタバタの時期にやっちまいましたね!たいしたもんです!!ありがとうございます!
お客さんやSTAFFの谷君にもご迷惑おかけしました。
なんとかタミフル飲んで今日から復帰しました!
マスクはちゃんとつけてますよ!笑
休みの次の日に体調崩して休む奴はバカヤローだと子供の頃学校の先生に言われたのを思い出しました。バカヤロー見参です。
いろいろとアップしようとしてたら倒れちゃいましたからね...ごめんなさい。

今回はCDとレコードが入荷したので紹介します!
まずは大好きな人達ですね〜THA BLUE HERBもう説明不要ですよね!この前のアルバムのインストです!
昨年もLIVEでお世話になりましたね!また一緒に夜遊びしたいな〜
祝日!_d0147263_17193899.jpg

祝日!_d0147263_17201100.jpg

「LIFE STORY〜INSTRUMENTAL〜」
/THA BLUE HERB
(ANALOG)
¥2625

続きましてOPUESTOから新作のMIX CDです!
"karuna" Livemixed by Plastic Echo ¥1260
祝日!_d0147263_17353682.jpg

今回はアブストラクトですね!かっこいいですよ!
詳細はこちらでも  視聴も出来るみたいですよ!
http://www.opuesto.org/item-en009.html

あ〜病み上がりはキツいです!がんばります!

ではまた!
ambush 025-225-3153

by ambush-web | 2008-02-11 17:52 | Music


<< Anniversary!!      おすすめ! >>