2008年 02月 15日

0215

今日も外は吹雪いてピューピューと話しかけてきます。
温かい室内から見る吹雪は幸せを感じますね。
こんにちは!!元気ですか?
今日も携帯のカメラで失礼します。

昨日の夜は古町の洋服屋さんカップルの結婚式でした!
会場は川沿いのPASSARO!
中に入るとたくさんの笑顔で埋め尽くされていて幸せな空間でした!
主役のMAHO,REIKO夫妻おめでとうございます!!
d0147263_19375477.jpg

これからもお幸せに!!

あと昨日の夕方にtailのカズからプレゼントが!!
前からお店に遊び行った時等、欲しいな〜いいな〜と言っていた物なんですよ!笑フフフ
ビックリしました!ありがとう!
d0147263_19492875.jpg

他にもお祝いの言葉やコメントやら頂きましてホントにありがたいです!!

これからもがんばります!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-02-15 19:54 | LIFE STORY


<< アニバーサリーディナー      0214 >>