人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

0305

どうもこんばんは!
春よ〜遠き春よ〜

最近、誘われるがままにゴルフという公貴なスポーツをはじめてみました。
といっても道具はいっさい無いです...グローブしか持ってません!誰かください!

そろそろ外で体を動かせる季節がやってきますね!ゴルフもいいですが野球ができます!
今年の早起き野球はがんばらなくちゃです!僕が入ってるチームでは丹下段平のようなGM(長嶋名誉監督のような地位)が気合い入ってます。健康管理面でもアドバイスされます!
梅干しを食べなさいと言われます。でも梅干しは嫌いです...。
そしたらグレープフルーツを持って来てくれました!ありがとうございます!!

そんなGMと毎週金曜日にFM KENTOでおしゃべりさせてもらってます!みなさんタイミングあえば聞いてみて下さいな!中毒者も出てるようですよ!笑

え〜と長くなりましたが、一番伝えたかった事はお店のディスプレイを変えてみたと言う事です!!今月中にいろいろと雰囲気も変えていく予定です!

それから今週はPHIGVELの入荷があるのでお楽しみに!!

ではまた!
ambush025-225-3153

by ambush-web | 2008-03-05 00:06 | LIFE STORY


<< PHIGVEL新作入荷!      小春日和 >>