2008年 03月 09日

23years

こんにちは!

今日もいいお天気でしたね

そうはいっても、夜はやはり冷えるのです
風邪にはくれぐれも注意して下さいね!

これからは、春物の出番です!!ambushでは人気商品が、入荷してもすぐに完売してしまうこともあるので、気になるアイテムがある方はこまめにチェックする事をオススメします


今日もお店には素晴らしいお客さんがたくさん来てくれました!
d0147263_19244136.jpg

ひとしくん&あいちゃん
良い感じですね。。。(ちょっとブレてしまいましたが)

でも真ん中の方がちょっと。。。

あれ!これはツルくんですね

実は、ひとしくんとツルくんは過去に2人でambushのモデルをやってくれたナイスコンビなのです!今日もお揃いのシャツで仲の良さをアピール!
d0147263_1935383.jpg

ナイスポーズ!?さすがです(笑)

2人は、ボクと同い年という事もあり、プライベートでもよく遊んでくれます
いつもありがとう!

あいちゃんと2人で帰るひとしくんを見て、ツル君はちょっとだけ寂しそうでした。。。
[PR]

by ambush-web | 2008-03-09 20:00 | LIFE STORY


<< こいつは!!      zipパーカー入荷! >>