-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

帰省

こんにちは!タニです

店内がリニューアルしての初仕事です!気持ちイイですね(笑)

白が基調となった店内は、全体的な印象が明るなったことで、今までよりもお店が広く感じられます!
なので、きっとお客様にもさらに気持ちよく居て頂けるのではないかと、、、

ボクもこの空間で皆様に楽しい買い物をして頂けるよう精進します!

そんなボクですが、この間実家へタイヤ交換をしに帰省いたしました

その道中、高速道路のサービスエリアにて
d0147263_17553549.jpg

日本海と桜が同時に視界に入るスポットを発見しパシャリ

あいにくの曇り空と携帯のカメラだったのであまり良い絵にはなりませんでしたが、、、

久々に実家に帰り、仕事の関係で4月からパラサイトしているという姉とこれまた久々の対面かと思いきや、ボクが寝てから家に帰る、ボクがちょっと出かけている間に起きて仕事に行くという、自由奔放で弟嫌い(!?)な姉、、、
そんな姉はいつになれば結婚するのか?という話題を肴に父親とお酒を飲んできました、、、(笑)

せっかく石川県に帰ったのに、あまり時間が無かったため兼六園の桜を今年も見に行けなかったことが心残りです



すみません、完全に私的な日記になってしまいましたね


みなさん、是非新しくなったお店に遊びに来て下さい!

ではまた
[PR]

by ambush-web | 2008-04-16 21:07 | LIFE STORY


<< PHIGVEL入荷!      クロからシロへ >>