-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

谷君のDANCE

こんにちは!
昨夜は鬼楽さんが5周年ということで行ってきました。
INVADERのBLOG見たで半額でした。半額やらお会計やらみなさま御馳走様でした!
その後はうちのスタッフ〜の谷君がPRAHAでDANCEやるってんで駆けつけました。
1時って聞いたので1時5分前にtailのカズと向かったが入り口には汗だくの谷君が...
やっぱ20分位前には来てもらわないと...さ〜せんっ。次回は気を付けます!
でもその後、ゲストのLIVEがあって楽しかったです!ってか可愛かった〜。ちょいちょい酔ってたので名前は思い出せません...ごめん。CD買うべきだったか...気付くとカズ泥酔。チーン。
昨日もみなさまありがとうございました。
谷君の画像載せれなかったのが残念です...。
d0147263_14221645.jpg


ではまた!
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-04-19 14:35 | LIFE STORY


<< unused新作入荷!      PHIGVEL入荷! >>