-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

シルクスクリーン

先日の日記でも告知したTHA BLUE HERBのポスターを仕上げに行ってきました!
B.B.STONEのアニキはかっこいいポスター等を制作してます!かっこよかったな〜
88にも何枚かイベントのポスターや作品が貼ってありますので気になる方は見てみて下さい!
その中でも俺が気に入ってて欲しいな〜と思ってたポスターがあるんですけど、もう無いだろうと思いつつも聞いてみたら、ありました!!そして頂いて来ちゃいました!
大切な場所に貼らせてもらいます!!ありがとうございました!!
実際に間近で見るのは今回が初めてだったんですけどヤヴァイ!
俺も今までお恥ずかしながら自分達のPARTYや依頼されてポスター、フライヤーを作ってきたんですけどなんか...こっちにハマりそうです!
d0147263_5454181.jpg

d0147263_546484.jpg

d0147263_5462380.jpg

d0147263_5464545.jpg

d0147263_5471028.jpg

d0147263_5475337.jpg

出来上がりも今日中にUPします!携帯の充電が無くなったんだという事にしといて下さい!笑

いつもお世話になってるSHOPや飲み屋さんへ
また今回もポスター等配布でお邪魔させて頂くと思いますがよろしくお願い致します。

おやすみなさい。
ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-11 06:07 | LIFE STORY


<< pos      0610 >>