-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

週末

こんにちは。
今日は雨でございます!

昨日は久しぶりに山形KIDSが遊びに来ました!
d0147263_167671.jpg

手前がショウタ、奥がオオタニ。2人ともハタチです!
ショウタは中学生から洋服を買いに新潟へ来ててその頃からの付き合いになるので成長していく様もみれて面白いです。基本あんまり変わってませんが...笑

彼らのひと回り以上も年上の大人達も合流して飲み。
調子にのって芋を飲み過ぎたオオタニは涙目に...ショウタはオッサン顔に...
ハタチと飲む機会なんてなかなかないのでおもろかったです!
その後CRACKEDISCO@prahaへ前のめりで!
フロアは熱気でムンムンでしたね!笑
オオタニはブースにしがみつきガッシガシ踊ってました。青春してました!
タプンタプンのプニプニショウタは何度も新潟へ来てるのでいつもの様に大人達にいじられ!笑
たっぷり遊びましたね!
d0147263_16583628.jpg

普段は小学生みたいな顔してるのに疲れきった顔はハタチに見えない時があります!
また来週THA BLUE HERBでの乾杯を約束して山形へ帰っていきました!

今夜は身内のバンドが初ライブなので駆けつけます!
楽しみだな〜!!UPOPOOOOO

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-29 17:20 | LIFE STORY


<< シウマイ      暑いのでショーツ >>